明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【冬季休暇】2017仕事納め

お知らせ2017.12.28

今年も残すところあと4日となりました。
この時期になると今年一年に起きたことを思い返します。

「HPをリニューアルしたこと」

「著書を出版する機会をいただいたこと」

いろいろなことがありましたが、
このふたつが日常の設計監理業務とは違った大きい出来事だったでしょうか。
両者ともにこれまで行ってきたことの再確認から始まり、
私達に何ができるのか、今後どのようにありたいのかを
立ち止まって考える良い機会となりました。

特に出版に関しては、
一年前はまったく考えてもみなかったこと。
そんな私達が長いご縁を経た方からお声を掛けていただき、
このような形となったのですから、
「未来」とゆうのは何が起こるのかわからないものですね。

あらためて、出版に関わっていただいた方々、
ご協力いただいたお施主さまの皆様に感謝申し上げます。

来年も、今は想像もできないことが待っているのかな・・・。

**********************************

本日は仕事納めです。

年末年始は下記の通りお休みをいただきます。

 

平成29年12月29日(金) ~ 平成30年1月5日(金)

 

今年一年、本当にありがとうございました。
来年もみなさまひとりひとりにとって良い一年になりますことを
心よりお祈り申し上げます。

 

(明野設計室)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。