明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【イベント】4月15日(日)大人のワークショップVOL.3「ふだんの料理でワインを楽しむ!」

イベント・オープンハウス2018.03.01

どなたでもご参加いただけるワークショップのお知らせです。

今回はいつも世話になっているご近所の「Kanocoビール」の飛永かの子さんに
ワインの基礎を教えていただきます。
あくまで「ワークショップ」なので、
レクチャーだけではなく実際にみんなで飲みながらひとときを過ごしましょう。

 

「Kanocoビール」さんのご紹介はこちらをクリックしてみてください。
楽しいブログが読めます。

そして私達の開催するワークショップの共通のテーマは、「暮らし」。
だから、今回は毎日作る「普通のお家ごはん」に合うワインの選び方を
教えていただこうと思います。

当日は、お店にたくさんあるワインの中から、
はてさて特別にお取り寄せ・・・? テーマにあったものを
ご用意いただけることと思います。

お料理は特に上手くもない私達ですが、
当日は頑張って「普通のおかず」をご用意致します!

お祝い事の多い4月、すぐにでもお家で実践できます。
みなさま是非ご参加お待ちしております。

 

 

↓ 詳細はこちら

「大人のワークショップ VOL.3」_20180415

 

参加ご希望の方は、以下の内容をお知らせください。
メール(HPのCONTACT)、FAX、TELいずれの方法でも結構です。
・お名前
・ご住所
・電話番号
・人数

ご不明な点があればお気軽にお問合せください。

*********************************

3月11日に予定している「大人のワークショップ VOL.2」は、
おかげさまで定員に達した為、募集を締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

(明野設計室)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。