明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【Botapii】6月号FreePaper設置のお知らせ

お知らせ2018.05.10

毎月10日は、「植物と暮らしを豊かに」をテーマとした
フリーペーパー「Botapii」の発行日。

先月から当事務所も設置店に仲間入りしました。

6月号の特集は「見て楽しい家庭菜園」です。

表紙のナスタチウム、ミント、バジル、パセリは、
偶然にも私もつい先日苗を購入して植えたばかりのものでした。

ほら・・・っ!

ナスタチウム


バジル、ミント、パセリ

ね・・・!

今月号は育て方だけではなく、
食べ方まで掲載されているのが私にとってはツボ。

さんご(犬)はナスタチウムは生食できるのがわかるのか、
毎日ムシャムシャと食べています。

私の分もとっておいて~(笑)

梅雨入り間近ということであじさい等も掲載されています。

本日から雨の日以外は事務所(自宅)の前に
部数が無くなるまで置いておきます。

先月はすぐに完配してしまったので、今月から部数を増やしました。

ご興味のある方は、是非お持ち帰りください。

ぱらぱらとめくっていると、俄然植物を育てたくなります。

ご連絡いただければお取り置きも致します。

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。