明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【Botapii】7月号FreePaper設置のお知らせ

お知らせ2018.06.11

あっという間に1か月、

「植物と暮らしを豊かに」をテーマとした

フリーペーパー「Botapii」の発行日がもうやってきました。

 

 

 

 

7月号の特集は「植物との出会い」。

私は日頃から比較的植物と慣れ親しんだ生活をしていますが、

今月はページを開いてみると初めて見る言葉が並んでいました。

ティランジア・・・?

パルダリウム・・・?

なんだろう・・・今月号は、新しい世界が待っているようです!

 

 

 

 

 

 

先週関東も梅雨入りし、湿度もあがってくるこの時期。

虫等がわいてきて一般的には植物も育てにくくなる頃ですが、

そんな時期でもいきいきと育つ植物も紹介されています。

 

 

 

 

 

本日はあいにくの雨で事務所(自宅)の前に

出すことができませんでしたが、

明日の天気予報は晴れのち曇りなので出せそうです。

雨の日以外は事務所(自宅)の前に部数が無くなるまで置いておきます。

ご興味のある方は、是非お持ち帰りください。

 

 

 

 

 

今月は雨で外に出せない日も多いと思いますが、

雨に濡れてより美しく咲く花を見るのも良いものです。

 

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。