明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【イベント】しずおかクラフトマーケット2019

イベント・オープンハウス2019.07.12

こんなおはがきを頂きました。

メールで簡単に送れる時代だからこそ、はがきを頂くとウキウキします。

差出人は藤枝市にアトリエを持つ家具作家の久留聡さん。

当事務所のワークショップでも度々ご協力いただいています。

いつも打合せをしている大きな丸テーブルを作ってくれた方です。


このはがき、前に見たことあるような・・・?

昨年のBlogを遡ってみると・・・ありました!

秋葉原のイベントスペース「2k540」で開催される【しずおかクラフトマーケット】。

はがきのデザインを見ただけで、

早くも二年目にして「ピンッ」とくるようになりました。

今年は7月11日(木)~16日(火)に開催されます。

 

詳細はこちらへ→しずおかクラフトマーケット

実際に久留さんの手仕事を間近でご覧になりたい方や、

久留さんに家具製作のお話を直接聴いてみたい方、

是非お出かけください。

久留さんご自身は今年は14日(日)~16日(火)に在廊の予定とのことです。

 

今年は例年になく梅雨らしい日が続いています。

週末の天気予報を調べてみました。

15日(祝)は雨があがるかもしれませんね。


梅雨の晴れ間に。

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。