明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

野菜でチャージ

日々のくらし2019.08.16

夏季休暇があけ、本日から通常営業に戻っています。

お休み前はわずか10日間に3つの引き渡しがあったので

最後はちょっと疲れて倒れ込むように夏季休暇に入りました。

この記録は破られることはないでしょう。

休暇中にメールやお電話をいただいた方もいらっしゃったようです。

ご迷惑お掛けしました。

********************************

明日からお休みという日、小包が届きました。

箱の外側には「十日町」の文字。

それが見えただけで送り主はピン!ときました。

以前一緒に働いてくれていた山田君に違いない・・・いや、絶対に。

中を開けるとたくさんの新鮮な野菜がぎっしり。

 

お休みにあわせて送ってくれたんだな~と気持ちが伝わってきます。

その気遣いがいかにも彼らしい。

時々、ここでのことを思い出してくれているのが嬉しいなぁ。

おかげさまでお休み中は、疲れた身体を新鮮な野菜で体を整えることができました。

今日からまた頑張れます。

山田君は現在地元の十日町にある実家の工務店で頑張っています。

HPも若い彼の担当と聞いています。

 

(株)山田建設HP 十日町津南

 

さぁ、今日からまた私達も彼に負けないように!

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。