明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

第25回KAWASAKIしんゆり映画祭 野外上映会(8月24日)

日々のくらし2019.08.19

いつになく今週末のお天気が気になっている。

今のところ土曜日は雨の予報。

神様・・・どうか予報が外れて晴れますように。

******************************

 

土曜日は本祭が秋に行われる「KAWASAKIしんゆり映画祭」のプレイベントの日。

小学校の校庭で野外上映が行われます。

私は昨年から始めたボランティア活動を今年も仕事の合間をぬって続けています。

微力とは言え少しづつ準備を重ねてくると、

やっぱり気持ちも盛り上がってくるもの。

 

今年の上映はあの「チャップリン」、活弁付のドタバタコメディ短編集。

例年同様、子供も大人も年齢を問わず楽しめる作品です。

少し早めにお越しいただければ、お子様向けのゲームと屋台も楽しめます。

 

PDFはこちら → 「野外上映会 at 西生田小学校 8月24日」

 

私は昨年の野外上映で見た

夢中になってスクリーンを見つめる子供達の横顔が忘れられません。

野外での映画鑑賞、きっと特別な夏の最後の思い出になると思います。

 

お時間があれば是非足を運んでみてください。

今年の会場は西生田小学校、最寄駅は小田急線よみうりランド前です。

お間違えのないように。

 

万一、雨の場合も体育館で上映します!

・・・でも、やっぱり晴れるといいな。

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。