明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【イベント】9月28日(土)大人のワークショップVOL.7「壁掛けバスケットをつくろう」

イベント・オープンハウス2019.08.21

どなたでもご参加いただけるワークショップのお知らせです。

ワークショップを始めてから2年近く。
きまぐれな開催にもかかわらず少しづつ活動を知っていただき、
最近は時々お問合せをいただくようになりました・・・感謝だなぁ。
これからも細々と続けますので、どうぞよろしくお願いします。
何か教えていただける方も大募集しています(←本気です)。

 

前置きが長くなりましたが、今回はずっとずっと「いつかはお願いしたいな」と思っていた
藤沢のアウトテリア民園さんにお越しいただきます。

民園さんのHPはこちら → 「アウトテリア民園」

アウトテリア民園さんは、いつの頃からかわからないくらい前から
書籍等で見て美佐子がずっと憧れていた造園屋さんです。
自然な作風と代表の井田さんをはじめそこで働いている方々の感じが大好きです。
私達の仕事もそうですが、
お話をしていて好きなことを仕事にしているのが伝わってくるのが本当に良いのです。

 

ちなみに当事務所兼自宅の前庭(駐車場廻り)も
希望を伝えて民園さんに設計施工していただきました。

その時の様子はこちら → Blog「小さな庭」 2013.12.4

*クリックした後、スクロールしてください

お仕事でもお世話になることが多く、たびたびBlogにも書かせていただいています。

例えば・・・ → Blog「活き活きと。」 2014.11.24

*クリックした後、スクロールしてください

民園さんは藤沢にお店も持っています。
「お花屋さん」と単純には片づけたくない個性的な品揃えです。
そこでもワークショップを時々やっているようですが
今回は民園の有本さんに明野設計室までお越しいただき、秋の寄せ植えをテーマにWSを開きまます。

 

 

↓ PDFはこちら

「大人のワークショップ VOL.7」_20190928

 

参加ご希望の方は、以下の内容をお知らせください。
メール(HPのCONTACT)、FAX、TELいずれの方法でも結構です。
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・参加人数

ご不明な点があればお気軽にお問合せください。

 

(明野設計室)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。