明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【Botapii】1月号FreePaper設置のお知らせ

お知らせ2019.12.10

昨夜降っていた雨も、仕事を始める頃にはすっかりあがり
ひんやりした空気に雲の合間には青い空・・・今日は気持ちの良い朝でしたね。

本日は10日、「植物と暮らしを豊かに」を
テーマとしたフリーペーパー「Botapii」の発行日。

まるで計ったかのように雨があがり、いつものように事務所の前に置きました。

今回は「植物と部屋」。

な・る・ほ・ど。

私が毎回Blogの題材を見つけるのが大変なように、
「Botapii」の編集部も毎月苦労しているのだろうな~なんて考えているうちに、
いつの間にか最近は勝手に親近感を抱いていたりします。

だからこそ毎月のテーマが楽しみだし、
次々と絞り出てくるテーマに関心してしまう(笑)

*******************

今月はもう新春号ということで「お年玉プレゼント」がありました。

そこになんと、11月号で私が一番興味のあった「プランツテーブル」が。

使い方は10月11日のBlogを覗いてみてください。

私も応募してみよっと!

ボタピーは本日から事務所(自宅)の前に部数が無くなるまで置いておきます。

ご興味のある方は、是非お持ち帰りください。

当たるといいな。

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。