明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

21年目のスタートは・・・

ただいま仕事中2020.02.04

先週末開かれた2軒の「親子オープンハウス」は、

「親子方形の住まい」(202001竣工)

「軒内の住まい」(200308竣工)

おかげさまで多くの方々に参加していただき無事終えることができました。



↑(親子方形の住まい)


↑(軒内の住まい)

参加された方々にはお礼申し上げるとともに、
元気の出るお言葉をいただき感謝しております。
昨年事務所開設20年
21年新たな気持ちでスタートしたいと思っていたところに
このような新しい住まいと
16年という時をご家族とともに過ごした住まいの
2軒のオープンハウスを同時に開催できたことはいろいろ考えさせられ
自分たちの今後の住宅設計におおきな力を与えてくれたと思います。

今回の住まいづくりに参加していただいた
「渡邊技建」の現場監督・施工図担当者
大工さんはじめ各職方さん
各メーカーの方々

造園工事を担当してくださた「アウトテリア民園」の方々

ダイニングテーブルを作成していただいた
「ハンドワークスファクトリー」の久留さんと
「アトリエプラトー」の川合さん

みなさんのいい住まい作ろうと言う気持ちが伝わり
とても心地よい現場でした。
ありがとうございました。

そして何よりも
住まいの設計を親子にわたり依頼していただき、
今回のオープンハウスに快くご協力頂いた
お施主さまご家族みなさまに、あらためて深く感謝いたします。
ありがとうございました。

いつかまたこんなオープンハウスが出来たらと思いつつ写真の整理を

(Takeshi)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。