明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【Botapii】休刊のお知らせ

お知らせ2020.02.10

本日は10日、いつもならフリーペーパー「Botapii」の発行日・・・と書きたいところですが、

実は先月号が届いた数日後、発行元のストロボライトさんから

「Botapii」休刊のお知らせが私達のもとに届きました。

 

毎月楽しみにしていた方々には申し訳ありません。

なによりも、休刊となって気がついたことは、

私自身も「楽しみにしていた人」本人。

季節感ある花や植物のフリーペーパーが休刊になるのは寂しいけれど

これまでの1年半分のバックナンバーはしっかりファイルしてありますので

今後もしっかり活用してゆこうと思います。

また、今後は「LOVEGREEN」というサイトも是非のぞいてみてください。

植物がお好きな方なら絶対楽しいサイトです!

 

僅かですが手元にあるバックナンバーをしばらく事務所の前に出しておきます。

どうぞご自由にお持ちください。

今まで楽しみにしてくれていた方、本当にありがとうございました。

(明野設計室)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。