明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【WEB掲載】PlaNavi ストーリーのある住まい 「国立の住まい2」

メディア取材・掲載2020.03.19

もしもこのBlogを継続して読んでくれている方がいたとしたら、
昨年の10月に「国立の住まい2」が取材を受けたことを覚えていますか?

【WEB取材】「プラナビ」”ストーリーのある住まい” 2019.10.04

取材から半年・・・そのひとときがとても楽しかっただけに、
お施主さんと一緒に首を長くして記事になるのを待っていました。
やっとUPされましたのでお知らせします!

プラナビさんは「家を”買う”ものから”創る”ものへ」をコンセプトとした
まさに家を創ろうとしている人への応援サイト。

 

 

最初はすぐにでもUPしていただけそうなお話だったので、
実は私はまだか、まだかと待ちわびていました(笑)
トップから「完成後の暮らしを見る」に進んでくださいね。

「STORY4」がHさんと一緒に建てた「国立の住まい2」です。

きっと、家づくりの過程の楽しさが伝わると思います。

記事まで最速スピードで到着したい方はこちらから↓

「プラナビ」”ストーリーのある住まい” 国立の住まい2

担当の方にうかがうと
より見やすく役に立つコンテンツを盛り込んだサイトにしようと
この半年間は大奮闘をしていたそうです。

新しくなったサイトに載せていただけるなんてとても光栄。
これまで原稿はチェックしてきましたが、
やはりUPされると感激ですとHさんからもご連絡をいただきました。
本当に、私達も同じ気持ちです。

全面的にご協力いただき、ありがとうございました。
おかげさまでご家族の暮らしぶりが伝わる記事にしていただけました。

まだまだ、プラナビさんのサイトはリニューアル中とのこと。
今後も楽しみにしていますよ~!

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。