明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【HP更新】「VOICE」追加しました

お知らせ2017.09.08

私達のHPには、これまでのお仕事を紹介する「WORKS」というページがあります。

そこには「VOICE」という形で

少しですがそれぞれのご家族からいただいたコメントを掲載しています。

これから家づくりを考えている方々に竣工した形としての「住まい」だけではなく、

「家づくり」という見えないプロセスを少しでも伝えられたら・・・

という思いから始めたのですが、なかなか無精者でコメントをお願いできずにいました。


今回7月のHP全面リニューアルにあたり、以前のお施主様に思い切ってお願いをし、

現時点でお返しいただいた11のご家族の「VOICE」を「WORKS」ページ内にUPしました。

*それぞれの邸名の右横の「VOICE」をクリックすると中味が読めます。

中には居住されてから10年以上の時間が経過している方もいらっしゃいます。

ご無沙汰している方々にも久しぶりに連絡をとり近況報告をし合う中で、

とても不思議な絆を感じました。

一時期とは言え、いろいろなことを話し合って住まいを一緒に作ったという関係は、

時間を経ても緩むことのない結びなのだと。

 

さて、いただいたコメントの内容はというと・・・

恥ずかしいほどイイコトを書いていただいています。

それはそうですよね・・・HPに掲載するとお伝えしているのですから・・・。

ご協力いただいた方々、こんなことを強要(?)してしまいスミマセンでした。

 

力不足、至らぬことも多い私達にお心のこもったエールを

本当にありがとうございました。

(Misako)

 

 

 

 

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。