明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

第24回KAWASAKIしんゆり映画祭 野外上映会(8月25日)

日々のくらし2018.07.31

この夏、実は私は初めてのことにチャレンジしています。

それは映画祭のボランティア。

地元、新百合ヶ丘には今年で24年目になる「KAWASAKIしんゆり映画祭」という

市民スタッフを中心に企画・運営される映画のお祭りがあります。

映画好きな私は、これまでは毎年視聴者として参加してきましたが、

今年は思いきってボランティアとして参加しています。

まだ実際にはたいしたことはできていないのですが、

それはそれとして・・・ちょっとお得な告知をさせてください。

 

映画祭の本祭は10月28日~11月4日に行われますが、

プレイベントとして8月25日に小学校の校庭で野外上映が行われます。

 

 

今年は「パディントン2」。

子供も大人も、年齢を問わず楽しめる作品です。

PDFはこちら → jpg2pdf.pdf

映画を観なれている方にとっても、

夏の夜風に吹かれての映画鑑賞は、いつもとは違うひととき。

考えただけでワクワクします。

しかも・・・なんと無料!

行かない手はない!

お時間があれば是非足を運んでみてください。

 

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。