明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【オープンハウス】10月13日(土)「オープンハウス@国立」

イベント・オープンハウス2018.09.29

久しぶりにオープンハウスのお知らせです。

前回のブログでご紹介した「国立の住まい2」がいよいよ竣工します。

この度お施主様のご理解ご協力のもと、

オープンハウスを開催させていただくこととなりました。

本日は施主検査でしたが、既にクリーニングも済みきれいに仕上がっていました。

 

 

 

 

 

私達はお施主さんが初めてご相談にお越しになった際には

いつも自分達の居住空間もご覧いただくようにしています。

昨年初めてHさんにお会いした日、

同居犬によって傷だらけとなった拙宅の床を見たご主人が

「こうゆう床が好きなんですよ」と何気なく口にされた時から、

是非一緒に設計ができたらいいなぁと思っていました。

 

 

 

 

それから1年5か月・・・暮らしに関わるたくさんのことを話し合い、

たくさんのハードルを一緒に越えて・・・

 

 

こんな住まいができました!

 

 

■日時と場所

2018年10月13日(土)10:00~16:00

東京都国立市
JR中央線 国立駅から徒歩20分 *バス便あり
又は
JR南武線 矢川駅より徒歩11分

■お申込み

参加ご希望の方は以下をご記入の上、
HPの「Contact」からメールにてお申し込みください。
折返し詳細のご案内状を送付致します。

①代表者氏名
②参加人数
③ご住所
④お電話番号
⑤おおよそのご来場予定時間

■その他、ご不明な点はお問合せください。

↓フライヤーはこちらから

「オープンハウス@国立10月13日(土)」

 

 

 

 

お施主さんからは、

「家にも子供がいますので、お子さんもどうぞ」と言っていただいています。

ご家族みなさまでお越しください。

(明野設計室)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。