明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【夏季休暇のお知らせ】

お知らせ2019.08.09

毎日猛暑が続きますね
この10日間で3軒のお引渡しと
2日間のオープンハウス
すでに夏バテ気味?
体を休めないと・・・

**************************

夏季休暇のお知らせです。

誠に勝手ながら810日(土)~815日(木)まで

夏季休暇をいただきます。

(事前にお約束の方は、もちろん覚えていますよ!)

みなさまには期間中はご不便をお掛け致しますが、

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

**************************

さんごと、
こんな夕暮れを見ながら
ゆっくりした時間を過ごそうと思っていますが
天気が・・・・

台風の動きも気になる夏季休暇
大きな被害が出ないことを願っております。

(明野設計室)

 

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。