明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

更新【WEB掲載】ハーツ公式ブログ 「建築家物語」

メディア取材・掲載2020.03.10

*リンクが貼れていなかったようで失礼いたしました。
複数の方にお知らせいただきありがとうございました。

1か月半前に開催した「親子方形屋根の家」のオープンハウス。

その際お越しいただいていた方が
「ハーツ」という住設機器を取り扱う会社の公式blogに
当日の様子を挙げてくれました。

|

 

ハーツ公式Blog

【明野設計室】建築家・明野岳司さん、明野美佐子さん
明野設計室さん 親子オープンハウスに行ってきました

 *上記のトップページから入る方は、「ものがたりを読む」に進んでください

本当はすぐにBlogをUPしたお知らせをくれたのですが、
(彼女のBlogを読めばわかるのですが)
なんだか恥ずかしくてなかなかお知らせできずにいました。

記事にしてくれるとは思っていなかったので本当にびっくり!

 

 

遂に決断・・・リンクさせていただきます(笑)

ありがとうございました。

 

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。