明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【夏季休暇のお知らせ】

お知らせ2020.08.11

いきなりですが、クイズです。

1位:伊勢崎市 同率:桐生市 3位:比企郡鳩山町

さて、何の順位でしょうか?

ひらめいた方も多いと思いますが、今日の最高気温ランキングです。

1位は40.5度、3位は40.2度、聞いただけでもくらくらしてきます。

これは、事務所の土間に置いて計測している温度計。

上位に入らない麻生区でも、今日は本当に暑い!

歩いていると肌が痛いくらいでした。

ちなみに本日、何度も問合せの電話があった現場のある青梅は、

本日の5位、39.6度もあったようです。

酷暑の中、本当にお疲れさまです。

********************

さて、夏季休暇のお知らせです。

誠に勝手ながら8月13日(木)~8月16日(日)まで

夏季休暇をいただきます。

みなさまには期間中はご不便をお掛け致しますが、

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

コロナ禍にあって、なかなか羽を伸ばすこともままならない日々ですが

みなさまの日々の中にささやかな夏の楽しみがありますように。

私のささやかな楽しみは、庭のけやきにとまっている蝉の数を数えることかな(笑)

(明野設計室)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。