明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【WEB掲載】suumo スーモカウンター MY HOME STORY「ヌック」

メディア取材・掲載2020.08.21

7月28日にBlogでお知らせした「勾配天井」の記事に続き、

この度、同じくWEBサイト「スーモカウンター」に

取材協力させていただきました記事がUPされましたのでご紹介します。

MY HOME STORY  ヌック 2020.08.19

今回のテーマは「ヌック」。

ここ1年の間に竣工したお住まいにも幾つか設計していましたので、

お施主さんにご協力いただき、写真を撮らせていただきました。

ヌックは、パーソナルな居心地の良い空間です。

 

 

 

 

自宅にもヌックを作ろう・・・という計画が昨年夏から密かに進行中。

というのも、階段下に入っていたエアコンが壊れて壁掛けに変わった為、

階段下の空間が空いたのです・・・これはチャンス!

図面を少しづつ書いています。

実現するのは、いつになるかわかりませんが

お楽しみがあることが楽しみ(笑)

お打合せが終わるのを待つお子さんの良い居場所になるといいな。

 

今回掲載していただいたWEB「スーモカウンター」は、

リクルートさんが運営する不動産と住宅の総合サイト。

他にもお住まいを考えている方に役に立つ様々なコンテンツが満載です。

是非のぞいてみてください。

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。