明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

秋は夕暮れ

ただいま仕事中2020.10.27

だいぶ陽が暮れるのも早くなってきました。

自転車通勤の僕としては、
これからが気をつけないといけない季節です。

手も冷たくなるので、手袋も検討しなきゃですしね。

それでいて、家からは坂の多いコース。

着こみ過ぎて重くなるのも嫌なのです。
同時に、軽量化も思案しなければなりません。

さて、このところは、
ひたすら動物病院の図面を描き貯めています。

とにかく全体の図面を描き起こすのを最優先に。
詳細を考えるのは、それからです。

そんな折、明野から差し入れをもらいました。

眠眠打破です。

これこそ最近流行りのパワハラというやつでは!?(笑)

実際のところは、コンビニの当たり券でもらった景品です。
さんごの散歩などに出かける明野は、よくコンビニで当ててきます。

ぐっすり寝ないと成果の出ない爆睡タイプの自分としては、
この飲料を使うタイミングがなかなか掴めずにおりますが。。。

今日もなにやら食堂の丸テーブル上には、画材が散在しています。
職人の美佐子氏が、今週末までのしんゆり映画祭に向けて、
夜な夜な何か製作中のようです。

飲んだらいいんじゃないかなぁ、眠眠打破。

(Susa)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。