明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【WEB掲載】ウッドユウライクカンパニーさんの秘密

メディア取材・掲載2021.07.09

家づくりの総合サイト「PlaNavi」(プラナビ)さんの
『プロが認めた住まいをつくる「建築建材・インテリア」』のコーナーに、
百合丘の住まいでご採用いただいたマッコウテーブルが紹介されました。

「無垢の家具を、もっと身近に」ウッドユウライクカンパニー 2021.07.06

 

 

このコーナーは名前の通り、仕上げや空間に置かれるもの、それらを取り扱う会社等、
建築に関わるさまざまなイイモノ・コトが紹介されています。

今回は、無垢の家具を扱う「ウッドユウライクカンパニー」さんへの
インタビューが掲載されています。
私も読ませていただき、普段はなかなかうかがうことのできない
家具への想いを知りました。
これまで感じていたWLCさんの家具の魅力がどこから来ているのか
わかったような気がします。

明野設計室の推薦コメント付きです。

おまけ ↓マッコウテーブルについてのblogはこちら!

Blog 「マッコウ」ってどんな形? 2020.04.14

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。