明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【オープンハウス】11月23日(火・祝)「オープンハウス@東松原」

イベント・オープンハウス2021.11.12

オープンハウスのお知らせです。

お施主様のご理解ご協力のもと、
11月23日(火・祝)オープンハウスを開催させていただくこととなりました。
今回のお住まいは、3人家族とお母さまの3世代が暮らす為の住宅です。

ゆったりとした敷地を活かし、横につながる空間に、
ずらす、離す、しぼる等の操作を加えて
それぞれの場所に応じた距離感と居心地を作り出しました。

 

生み出された凸凹の隅角部に配した窓は、異なる方向に視線を誘い、
これまで慈しんで育ててこられたお庭を変化のある風景として
取り入れます。

 

 

■日時と場所

2021年11月23日(火・祝)11:00~16:00

東京都世田谷区
京王線又は井の頭線 明大前駅より徒歩10分

 

■お申込み

参加ご希望の方は以下をご記入の上、
HPの「Contact」からメールにてお申し込みください。
折返し詳細のご案内状を送付致します。

①代表者氏名
②参加人数
③ご住所
④お電話番号
⑤ご来場希望時間
※状況に応じてお時間の変更をお願いすることがございます。

■その他、ご不明な点はお問合せください。

↓フライヤー(PDF)はこちらから

「オープンハウス@東松原20211123」(PDF)

当日は下記の通りの対応をとらせていただきます。

【新型コロナ感染症感染拡大予防に関する注意事項】

①当日少しでも体調のすぐれない方の参加はご遠慮願います。
②ご来場いただく際にはマスクの装着をお願いします。
③入口に消毒液を置きますので、入る前に手指の消毒をお願いします。
④当日お配りする手袋はお持ち帰りいただき、各自で処分をお願いします。
⑤換気が大切ですので当日は外気温に関わらず、窓は開放させていただきます。
⑥状況によっては、外でお待ちいただくこともございます。

また状況によっては、オープンハウスを中止せざるをえない場合もございます。
中止になった場合には、お申込みいただいた方にはメールでお知らせをいたします。
Blogにもその旨を掲載いたしますので、ご確認ください。

みなさまには大変お手数お掛けしますが、
コロナ禍の中、ご理解ご協力いただけるようお願いいたします。

(明野設計室)

 

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。