明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【冬季休暇】2021仕事納め

お知らせ2021.12.27

明日は、明野設計室の2021年の仕事納めとなります。

今年は、2年目となるコロナ禍に加え、

ウッドショックにメタルショック・・・と

先の見えぬ厳しい1年でした。

現場の方は、私達以上に苦労されたことと思います。

また、お施主さんにも例年以上に、

ご理解ご協力をいただかなくてはならない1年でした。

そのような中、先週は3期まであった動物病院がすべて完了し、

無事お引渡しを済ませることができました。

病院関係者の方、施工関係者の方、あらためてお礼申し上げます。

明日は事務所の大掃除。

寒いけれど明日も晴天の予報、大掃除日和のようです。

しっかり埃を払って、机の上を整えて、

来年の仕事はじめに備えます。

 

**********************************

年末年始は下記の通りお休みをいただきます。
1月5日(水)より平常業務となります。

 

令和3年12月29日(水) ~ 令和4年1月4日(火)

 

今年も一年、本当にありがとうございました。
来年もみなさまひとりひとりにとって良い一年になりますことを
心よりお祈り申し上げます。

(お休み前は、さんごの写真が恒例となってしまいました)

(明野設計室)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。