明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【GW休暇】新緑の季節

お知らせ2022.04.26

新緑のいい季節と・・・
梅雨のような雨が続いたり
初夏のような暑さになったりと
体がついていけない日々ですね。

そんな不安定な天気の合間を縫って昨日
「東松原の住まい」の竣工写真の撮影に
建築写真家の中川敦玲氏と行ってきました。

昨年11月に竣工し、植栽計画をお願いしていた
青山造園さんの植栽工事が今年3月に完了していましが
撮影は新緑の時にと・・・

朝、起きたら青空!
撮影日和と現地へ
駅から歩いて向かうと、とにかく暑い!
初夏のよう暑さの中撮影開始

植栽が入ると住まいも、街の風景も変わりますね。

通りがかりの方からお声をかけて頂いていますとのこと。
私達が大切にしている街とのかかわりが
少しでも出来たのかなと思いつつ、3時間ほどで撮影完了。

5月にはHPのWorksにはアップする予定です。

撮影にご協力していただいたお施主さん
暑い中多くのカットを撮影していただいた中川さん
ありがとうございました。

 

さて、【GW休暇】のお知らせです。

明野設計室では以下の通りお休みをいただきます。

2022年4月29日(金)昭和の日 ~ 5月8日(日)

今年は少し長めの休暇となり、みなさまにはご不便をお掛けしますが、

よろしくお願い致します。

どうぞみなさま、お身体に気をつけて良い休暇をお過ごしください。

(明野設計室)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。