明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

No Pain, No Effects?

日々のくらし2022.05.13

3回目のコロナワクチンを打ちました。

自分の場合は、
1回目、2回目ともに発熱や頭痛の症状はほぼ出ず、
脇の下のリンパ節が腫れるだけです。
主要な副反応の1つではあります。

ただ、これが地味につらい。

夜に寝返りを打つと、痛くて自然と目が覚めてしまいます。
(今朝も、寝坊して遅刻しました。。)

体温計をずーっと押し付けられているような鈍い痛み。。。

普段、リンパ節なんて意識することはありませんが、
なんだか体内に管が繋がっているのを感じます。

副反応は出る人、出ない人、人それぞれ。
副反応が出ないと効果がイマイチなんてことを一時期は耳にしましたが、
実際のところ、どうなのでしょうね。

今朝の体温は、36.8℃。

うーん?これって微熱か?

 

(スタッフSusa)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。