明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【GW休暇】お家でのんびり

お知らせ2020.05.01

昨日はツボミだったはずの花が朝起きると咲いていた。

芽吹いたばかりだった新緑がたっぷりとした日射しに誘われて

午後にはのびのびと葉を広げている。

一刻一刻と成長していく植物のエネルギーを感じる5月。

StayHomeの今ですが少しでも気分転換をと、

昨日は仕事の合間のお昼ごはんを通り土間でとりました。

いつもは自炊ですが、昨日は洋食屋「KETEL」さんのお弁当。

・・・あれ?スタンプの日付が・・・おかしい(笑) ま、いいか。

風が気持ち良くて、

日射しがあたたかくて、

お弁当は美味しくて。

あ、チューリップ・・・よく見るとツボミの縁がうっすら赤い。

お休み中には咲くかなぁ・・・。

花が咲く前からこんなに毎日見ていた年が、これまであったかなぁと思う。

身近にも目を凝らしてみれば変化がいっぱいの5月。

************************

 

GW・・・(今年は「StayHomeWeek」と言うのかな)休暇のお知らせです。

 

明野設計室ではカレンダー通りお休みをいただきます。

2020年5月2日(土)~5月6日(水)

 

いつもとちょっぴり雰囲気の異なるお休みですが、

ひとりひとりの心の中で様々なことを再認識している時間のような気もします。

どうぞみなさま、お身体に気をつけて良い休暇をお過ごしください。

(明野設計室)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。