明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

WE TRY TO UNDERSTAND EACH OTHER

お知らせ2020.09.18

こんにちは。
元スタッフであり、現スタッフの須佐です。

3年ぶりくらいに明野設計室に戻ってきて、しばらくが経ちました。

 

さんごとも、
ダンボールに入ってやってきた頃からの付き合いです。
つまり、さんごが「さんご」になる前からの付き合いですが、
相変わらず、我々はつかず離れずの関係を保っています。

さんごも少しは大人になったでしょうか。

そんな折、お施主さんからTシャツを頂きました。

このTシャツ、
“Eye contact is the basis of obedience.”
と書いてあるのですよね。

Google翻訳によると、
「アイコンタクトは服従の基礎です。」と。

ふむふむ。

やってみますか。

 

うん。。。まぁ、こんなもんでしょう。

僕に従われても困りますし。

とはいえ、大人になって、
アゴを乗せて意思表示してくるようにはなりました。

 

これ、夏場は結構暑いのですよね。。。

これからもつかず離れずでやってもらえると助かります。

(Susa)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。