明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

明日もお待ちしています

ただいま仕事中2020.12.11

本日は、お引渡しの後、「オープンハウス@青梅」一日目。

お天気にも恵まれ、窓を開けていても寒さ知らず。

薪ストーブは、ぽかぽかとした陽だまりの中での初火入れとなりました。

良い出会いや再会も生まれ、楽しい一日でした。

遠方までお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

明日もお施主さんと共にお待ちしています。

(サンちゃんも待ってるWan!)

さ、明日も早いぞ、早く寝よっと。

(明野設計室)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。