明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【書籍掲載】別冊住まいの設計「HOUSE RENOVATION Stylebook」発行:扶桑社

メディア取材・掲載2022.03.25

書籍掲載のお知らせです。

以前取材していただいた自宅のリノベーションの記事が、

3月22日発売の「HOUSE RENOVATION Stylebook」に再度掲載されました。

29の実例が4つのテーマに分かれていて、

私達の自宅は「PART3 自分好みのテイストにリノベ!」内で紹介されています。

5年前の取材なので、今は枯れてしまった観葉植物が映っていたりして・・・私としては、ちょっと反省(-_-;)

コロナ禍でお家時間が増えた方や職住接近となった方等、

参考になる実例がたくさん掲載された見ごたえのある本です。

サイズ感も手に取りやすく、いい感じ。

この週末に本屋さんで見かけたら、よろしければのぞいてみてください。

(Misako)

 

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。