明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【HP更新】WORKS追加しました

お知らせ2022.06.03

お引渡しからずいぶん時間が経ってしまいました・・・いつものことですが(笑)
「東松原の住まい」をWORKSに追加しましたのでお知らせします。

外構は春先にはすべて完了していましたが、みどり豊かなお住まいなので
樹木が芽吹く頃を写真家の中川さんと共に待っていました。
もりもりと芽吹く季節なのでうっかりタイミングを逃すと、
樹木で肝心の建物が隠れてしまうなんていうことも。
お施主さんと密に連絡をとりながらチャンスを伺って撮った写真です。

お庭は以前あった川を縁取っていた石とマキ、梅、酔芙蓉等の樹木を活かしながら、
青山造園さんに樹木の追加と共に新しいフットパスと手水鉢をご提案いただきました。

是非、WORKSでご覧ください。

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。