明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

クッキーからのお誘い

日々のくらし2022.09.02

午前中にお越しいただいたお施主さんから、お菓子をいただきました。

お昼ごはんの後、包みを開いてみました。

アップにすると・・・

ん?何か絵が描いてある。

 

花火、大仏、江の島、江ノ電・・・とくれば、鶴岡八幡宮!

そう、鎌倉を象徴する観光名所や風景が描かれたクッキーでした。

私は「江ノ電」、岳司は「花火」、須佐君は「江の島」と

それぞれ好きな柄を選んで、早速コーヒーと一緒にいただきました。

シンプルなバタークッキーを味わいながら、

久しぶりに鎌倉に行きたくなりました。

帰り際に教えていただいた穴場のお散歩コース、

今度お天気の良い時に行きたいな。

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。