明野設計室

Blog

日々の記録や日記

旧ブログはこちら

【夏季休暇のお知らせ】

お知らせ2024.08.09

先日「猛暑見舞い」と称したBlogを岳司があげていました。

私も今年は本当に暑い・・・と思っていたのですが、

2020年の夏季休暇のお知らせの際のBlogにもこんな記載が。

Blog_2020/8/11 【夏季休暇のお知らせ】

もう、暑い夏は「特別」ではなく「日常」なのだなぁと思います。

あとはそれが何日連続で続くのか、せめて夜だけでも気温がさがってくれれば・・・

********************

さて、今年の夏季休暇のお知らせです。

誠に勝手ながら8月10日(土)~8月18日(日)まで

夏季休暇をいただきます。

みなさまには期間中はご不便をお掛け致しますが、

ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

なかなかエアコンのスイッチを切ることができない日々ですが、

お休み中はスイッチをOFFにして夏を楽しむ時間を持ちたいなと思います。

最後に夏らしい写真を一枚、先週末行った近所の神社の盆踊り大会です。

和太鼓の音に合わせて友達とふざけながら踊る中学生の姿に、

懐かしさで胸がキュンとしました。

皆さまも良い夏休みをお過ごしください。

(Misako)

カテゴリー

リンク

  • retore当事務所で内装を設計した吉祥寺にあるセンスの良いリユースショップです
  • ハンドワークスファクトリ―当事務所の丸テーブルを作製していただいた静岡県藤枝市にある家具作家さんのアトリエです
  • 正木屋福島での仕事の時だけでなく、床材等でお世話になっている福島県いわき市にある材木屋さんです
  • フェリーチェ美佐子のおさななじみが開業しているもみほぐしサロン。リーズナブルな価格で心身すっきり。