日々の記録や日記
メディア取材・掲載2025.07.08
家づくりの総合サイト「PlaNavi」(プラナビ)さんの『プロの住宅レシピ』のコーナーに、
「百合丘の住まい」と「青梅の住まい」を紹介していただきました。
「登山 × 犬猫 × バリアフリー ~好きなことを満喫できる終の住処~」(青梅の住まい)
「記憶も想いもバトンのように。 「戻す・活かす・補う」で繋ぐ家。」(百合丘の住まい)
このコーナーでは、写真だけでは伝わりきらないような建築家の家づくりのちょっとした
工夫やプロの目利きをショート記事としてご紹介しています。(PlaNavi談)
家づくりのきっかけや想い、ライフスタイル等を知ることで、
それぞれの住まいがより説得力のあるものとしてご覧いただけると思います。
近々、そこで採用した仕上げ等も幾つかご紹介していただける予定です。
余談ですが、
気がつけばコロナの影響でもう長い間ご担当者の方にもお会いできていませんでしたので、
久しぶりに編集やライターの方々とご一緒できる楽しい取材時間となりました。
(Misako)